top of page

太極拳の本!発売!

更新日:2021年8月26日


あの人気シリーズ「太極拳完全マスター」が待望の書籍化 ただいまAmazonにて好評発売中!


長らく温めてきた、太極拳の本がついに出版できることとなりました。 簡化24式太極拳をわかりやすく、はじめての方から、熟練の方まで幅広く活用していただけるような本をと思っておりました。 太極拳の基本動作や、簡化24式太極拳の解説を一語一句、全て私、中村げんこうの言葉で表現しました。多くのスタッフの方々のご協力でこの本が出せること、本当に感謝しております。 YouTubeをご覧になっていただいている皆様や、応援してくださっている方、そして太極拳愛好家の方から、本のお問い合わせをたくさんいただいておりました。本当にお待たせをいたしました。やっと、お応えすることができます。 私にとって初版となるこの本は、「日本文芸社」よりお声がけいただき、出版の運びとなりました。すでに、インターネット(amazon、楽天、紀伊國屋、TSUTAYA、ヨドバシなどのWEBサイト)での先行予約は開始されているようです。 初版なので印刷数はあまり多くないようですので、是非、お早めにご購入くださいませ。 発売日は8月26日となっております。










taichigokui-1024x576_edited.jpg
GNK.jpg

GENKO

中村げんこう

剣術、槍術、太極拳の世界的な武術家。

武術競技選手として世界で40個のメダルを獲得。

JOC日本オリンピック委員会強化コーチとして
アスリートの育成にも従事。

三大伝統中医学の一つ、推拿(すいな)の第一人者であり、生活習慣病の早期発見と回復を多く手掛け、自然治癒力、自己回復力を活性化する
方法を世界中で広く普及し多くの生徒を輩出。

genkolineimg.jpg
SNS-shar.jpg
bottom of page